株式会社フジコー スタッフブログ

札幌市の商業手形割引の専門ノンバンク 【株式会社フジコー】のスタッフが綴る業務日誌的ブログ

株式会社フジコー 企業サイトはこちら

ブログ内検索

最新記事

カテゴリー

バックナンバー

さっぽろ激安ランチ

今日の札幌は最高気温が5度ととても暖かく、昼食はおもいきって外に出てみようと思い立ちました。

わたしの勤めている会社から歩いて5分程のところに二条市場という観光客に人気の市場があるのですが、その一角に以前から目をつけていながら入れなかったお店があったので、勇気を持って入ってみました。なんとランチは300円!と激安!わたしは薄給貧乏なので、お昼ごはんをなるべく安く済ませるべく日々努力しているところなのです。

その店はTIMEOUT(タイムアウト)という名前で、店の中はちょっと狭いのだけれど、ご主人がアイスホッケーが好きらしく、ホッケーグッズがいっぱい飾られています。あまり写メカシャカシャやっていると、気まずかったので、中の様子は撮っていません。

 

今日はビビンバ丼を注文しました。

 

ボリューム満点です。

味は濃くなく薄くなく、300円なら文句の一つも出ません。ごちそうさまでした。

食べている途中で大学生のお兄さんたちが、6人入ってきました。みなさんセットを注文していました。わたしの食べているビビンバ丼プラス月見そばドリンク付でなんと500円!すごいボリュームです。写メ撮りたかったけど、出来ませんでした。

あと、お店の中にかつて一世を風靡した

ウーパールーパー

が水槽の中にいました。最初にせものだと思ってみていたのですが、なんと動いたのです。本物でした。今度写メ撮ってきたらアップしますね。

今度は290円ランチに行ってきまーす。

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。